ギター、ベース募集 前バンドでMV100万再生複数回

記事の内容
メンバー加入を見据えたサポートのギタリスト、ベーシストを募集しております。

11月から2人で始めたバンドです。
デモ音源はこちらに多数上がっておりますのでご拝聴いただけたら嬉しいです。


https://www.dropbox.com/sh/fl8560tjl4dr0ig/AAAYbA1ctMfDC_sy859ZNzt6a?dl=0


前バンドのmv

https://youtu.be/sqwDLobZZJo

https://youtu.be/Z6moS22BQ_o

https://youtu.be/sleHaoZY0ro




現在のメンバー

ギターボーカル
2021年シズクノメとしてメジャーデビューし今年10月脱退。
シズクノメでは全曲の作曲作詞担当。
100万回再生超えのMVも連発し、YouTubeの登録者数も36万人越えなども達成。

ドラム
ジャニーズから邦ロックまでさまざまなメジャー現場でスタジオワークをしてきたドラマー。27歳


3月に初ライブのワンマンを行いチケットは2日でソールドして良いスタートを切ることができました。




探してるメンバーに関しての条件ですが以下に該当する方を探しております。

・男性

・年齢は18〜26くらいまで。
見た目の年齢が若い方は20代でしたら問題ありません。ぜひご連絡いただけたら嬉しいです。



該当する方で興味を持っていただけた方は演奏動画(過去に演奏したものでも楽曲等もなんでも大丈夫です。なければ音源でも可能)、ご自身のSNSのURL、自己紹介の3点を添付してメッセージをいただけたらと思います。
大変恐縮ですが上記のデータの添付のない方は時間の都合上お返事が難しいのでご了承ください。
これに合わせてご質問等があれば何でもお気軽にご連絡ください。


以上簡単になってしまいましたが、活動に関しての細かい内容は直接お話できれば嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
18歳 〜 29歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ソウル/R&B
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

202
男性(東京都 27歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ソウル/R&B
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40