TOKIOコピバン_九州地域メンバー募集中!【初心者歓迎】

記事の内容
はじめまして!まずは、こちらの記事にアクセスしていただき誠にありがとうございます!!
熊本県在住22歳女性(2023年現在)です。
現在、2024年のTOKIOの30周年に向けて、TOKIOのコピーバンド計画が始動しています(より詳しい詳細はTwitterで「#TOKIOのコピーバンドはじめました」「#TOKIOプラス」「#トキプラ」というタグで検索していただけるとお分かりいただけると思います)。
その中で、各エリアでオフラインの状態でできないかという案が持ち上がりました。この記事では九州エリアの募集をかけています。

·九州地域が活動圏内、TOKIOが好きな方でしたらOKです。性別·年齢·楽器の経験の有無は問いません。

·TOKIOへの愛とやる気がある方大募集中!!該当する方は気軽にコメント宜しくお願い致します!

·一応九州地域で募集をかけていますが、私が現在学生のため、金銭的に移動に制限があります。もし集まるとしたら、集まる地域はたぶん福岡県内か熊本県内が中心になると思います(当方が福岡県出身·現在熊本県在住のため)。ご了承のほどよろしくお願いいたします(_ _;)なるべく移動の努力はします。時間合えば遠出も可能…だと思います。

·演奏だけではなく、映像編集やプロジェクト運営に関わってくれる方も絶賛募集中です!

·オフラインの参加が難しそうであれば、オンラインのみの参加も可能です。

·今後の活動として、2024年の9月もしくは11月頃、最終的に関東(恐らく東京?)の方で他の地域のプロジェクトメンバーも含めてライブをするということを視野に入れています。強制はしませんが、参加していただく場合はそちらの方も考慮をお願い致します。

·プロジェクトの日程もありますので、遅かれ早かれメンバーの募集は2023年内で一旦締め切る予定です。

参加希望以外でも、何か質問等ありましたら、お気軽にコメントよろしくお願いします!!!!!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
福岡県 , 佐賀県 , 長崎県 , 熊本県 , 大分県 , 宮崎県 , 鹿児島県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ピアノ・キーボード , ドラム , その他
バンドのジャンル
ポップス , ロック , その他
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

遥-haru-
女性(熊本県 23歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
TOKIO , ZARD , BREAKERZ , GARNET CROW , doa , the FIELD OF VIEW
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40