ギター、ドラム募集!できたらキーボードも!

記事の内容
2019年まで別バンドで活動していましたが、コロナの影響で活動休止。今現在もメンバー多忙で活動ができないため新たにバンドを結成しようと思いメンバーを募集します!

当方女性ボーカル、ベース男とギター男の3人組です。
ギターとドラム(両パートとも男女どちらも可)、できれば音楽性を広げたいと思うのでキーボードを募集します!

女性ボーカルでかっこいい、そしてライブで楽しんで騒ぎたい楽曲をやりたいと思っています。
2人とも好きなジャンルは幅広くいろんな音楽をやりたいと思っていますが、基本はラウドのような激しいサウンドでボーカルはきれいという音楽を軸にプレイしたいと考えています。まずはコピーから始めてその間にオリジナルを作成してしていこうと思います。

活動場所は下北沢をメインに考えていて月に1、2ペースでスタジオに入りたいと思います。ライブ前はもう少し入る回数は増やそうと思います。
土日どちらかを考えていますが都合次第では金曜の夜も考えています。

ライブについてはいろんなとこでやりたいと思っていますし、自分たちが参加しているサークルにも定期的にライブイベントを開催しているのでそこにも出演したいと思っています。

初心者大歓迎です!レベルやテクより人柄を重視しています。音信不通になる方はご遠慮願います。(最近ドタバタして返事が遅れてしまいますが必ず連絡します!)自分は初心者並みの奴で年齢もそれなりにいっていますが(気持ちはまだ若いと思っているので歳は気にせずお互いやりたいです)がんばって取り組んでいくのでぜひお気軽にご連絡っください!よろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
23歳 〜 40歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

倫(メンバー募集中)
男性(東京都 41歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40