ボーカル様(女性)、鍵盤様募集

記事の内容
はじめまして。
たくさんの記事/投稿の中から閲覧頂きありがとうございます。

当方 結成されて既に約45年程経っているバンドです。
ボーカル様(女性)、鍵盤様を探しています。
お友達同士でも全く問題ありませんが、初心者の方はごめんなさい。

北摂地域に住んでいるメンバーが多く、スタジオは吹田市内にあるスタジオにて練習しています。

現在ギター、鍵盤、サックス、ベース、ドラムは揃っていますが、鍵盤は月に1度参加出来るかどうかのレベルです。
女性ボーカル様、歌を盛りたて、支えて下さる鍵盤様が不在です。

お力を貸して頂けませんでしょうか?

歌詩、メロディーを大切に1音1音を大切に奏でたいと思っています。

ジャンルというか方向性は極端に激しい、荒々しいだけの感じでは無いと思います。

結成されて長年やっているので年齢層は高いです。
ギター(男) 61歳
ギター(男) 63歳
鍵盤(男) 60歳
サックス(女) 50歳
ベース(男) 50歳
ドラム(男) 49歳

ですが今まで在籍されていたボーカルの女性は20歳から43歳までと若めの方ばかりでした。
女性ボーカルさんが続かない理由は結婚をキッカケに皆さん脱退という流れになってきました。
居心地は良いと思います。

活動歴は長いのですが、古い曲等だけではなく新旧洋邦問わず色んなジャンルの曲をバンドなりにアレンジをしてcoverしております。

残念ながらデモ等が無いのでご興味を持っていただければスタジオに遊びに来て頂く、見学をして頂く という流れから始めさせて頂いております。

メンバーであるドラムが個人的にやっている資料等であれば幾つかありますのでお問い合わせ頂ければお送りすることは可能ですが動画に映っているドラマー以外の方々は当バンドに参加はしておりません。


先ずはスタジオに入って実際に音を出してみてからが始まりだと思います。

よろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
北部
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ソウル/R&B
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

詩心
男性(大阪府 50歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , カントリー/フォーク , ソウル/R&B
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40