【ドラム募集!】ミッシェルガンエレファントコピバン

記事の内容
thee michelle gun elephantのコピーバンドをしておりましたが、この度新しくメンバーを募集しています!

普段の仕事の傍、スタジオで爆音でミッシェルを鳴らしたい環境を作りたく、バンド結成に至ります。

あまりガチな感じではなく、バンドとして長く楽しむことが第一の目的で、けどクオリティは高く目指していきたいと思っております。
私たちのスタジオの動画を作ったのでリンクから見てみてください。

※詳細は以下お読みいただけますと幸いです。

・平日は仕事をしてる社会人ですので、スタジオは土日です。1ヶ月〜2ヶ月に一回のスタジオの頻度で、1回2〜3時間を予定しております。
・場所は新宿か渋谷ら辺です。
・現地点でのメンバーは当方93年生まれのギタリストと同級生のベーシストの2人です。
・ミッシェルの初期から後期まで幅広く、多くの曲をコピーしていく予定です。またミッシェル以外の曲はやらない方向です。
・オリジナル制作の予定はありません。またライブの予定もありませんので、プロを目指していきたい人やオリジナル曲を制作してガンガン活動していきたい人にはミスマッチになってしまうのでご注意ください。
・趣味バンドですので、プライベートを優先してもらってもOKですし、(家族、恋人、仕事、旅行など)毎回飲み等を強要したりはしません。
・ドラムは男女問いません。パワフルなプレイを期待しております。

以上、ミッシェル愛溢れるロッカーズからのご応募をお待ちしております!

forever michelle!!!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
26歳 〜 35歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ロック
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

KOIZUMⅡ
男性(東京都 30歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
thee michelle gun elephant
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40