オリジナル曲歌いませんか?

記事の内容
作曲をしている者です。

オリジナル曲を歌いたい
女性の方を募集しています。

基本ネット上での活動ですが
ライブをやる事も前提に考えてるので、お互いが住まいの中心地に集まれる距離が良いなと思ってます。

自分も作詞はしますが
作詞をしたいとゆう希望のある方は話合いをした上で作詞をお願いしようかと思っています。

趣味として楽しくを基本に考えてますが、真面目に音楽を作ります。配信や収益化も視野に入れてますが、まずは、そこは抜きでやります。まずは2〜3ヶ月、互いの制作での手順やペース、気が合うかどうか1曲を作る中で探っていけたらと
思います。

ある程度まとまった時間を音楽活動に使えdawで自宅等で歌の録音をしてデータのやり取りが出来る方

機材一式がない場合は相談とゆう形になります。
ゆくゆく機材を買い揃える事が出来る方であれば大丈夫です。

経験者を優遇します。DTMを始めたての方でも可です。

当方はdtmにて音楽の制作を始めて
5年程になります。dawの設定や操作のコツ、またデモでは仮歌も歌うのでピッチやリズムの判定等悩んでる方には、ちょっとした事でもヒントになるかと思います。

DawはCubase12を使っています。
ギターの経験は長く20年程なので、技術的にも色々対応出来mix等も出来ます。

人柄を優先していて初心者も可です。
年齢は年齢が近い方の方が良いのかもしれませんが女性で歌う事が熱意を注げる方であれば大丈夫です。
18〜35才位までの募集としますが
多少は前後しても可能です。

円滑なコミュニケーションのためにも出来るだけ文章だけでのやり取りは避けたく出来るなら、せめて一度でも良いので最初顔合わせが出来たら嬉しいです。難しい場合はzoom なども大丈夫です。

曲は既に出来上がってる
曲があるので、曲を聞いて頂いて
気にいってもらえたら、それを歌ってもらっても構いませんが、おそらく歌のキーが合わない場合も多いかと思います。

応募の際はしっかりと、こちらがやる気を感じられるよう自己アピールをして下さい。恐縮ですが多数の方から応募がありますので選考させて頂きます。

曲を聞いてみたい方、
ご興味頂けた方は
ご連絡下さい。

ご連絡は遅くても
2〜3日の間にはお返し致します。

宜しくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
北海道 , 東京都 , 埼玉県 , 千葉県 , 大阪府 , 京都府 , 大分県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ショウ01
男性(千葉県 33歳)

担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
Every Little Thing , 蒼井エイル , 奥井雅美 , 中川翔子 , やなぎなぎ , 宇徳敬子 , Zard
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40