アングラロックバンドのベースで加入希望

記事の内容
閲覧頂き有難うございます。

当方趣味でベースをしております。(26歳 女 社会人)
どうしても都内中心で月1~2回程度で世界観重視のアングラ系統のオリジナルバンドでステージに立ちたいと思い、加入できるバンドを探しております。

使用しているベースはヘッドレス5弦になります。バンド経験は高校〜大学時代に箱ライブ複数回、それ以降はメロスピ系統のコピバンをしています。ある程度の知識はあります。

ライブ頻度は少なめかもしれませんが仕事的にも平日、土日問わずで基本的に予定は合わせられます。バンド垢などでのSNSは積極的に更新したいし、見た目や世界観をこだわりたいです。その他に関してはメンバーさんと要相談したいですが、一番は好きな音楽を楽しめればと思います。

メタル要素もあるようなアングラ系統(白塗り系、歌謡ロックなど)可能なボーカル様(デスボやシャウトはどちらでも)、ローチューニングの音域での演奏が可能なギタリスト様、ツーバスなど対応しているドラマー様がいるバンドでベースを探しておりましたらお誘い頂きたいです。

曲に関しては既存の曲がありましたらお聴きしたいので送って頂きたいです。バンドで実際にやるかは要相談ですがこのような曲をやりたいという目安の作った曲がありますので、まずは聴いてみて頂いて雰囲気をわかってもらえたら有難いです。

好きな系統のバンドの1部ですが、

As Blood Runs Black
Crossfaith
Crown the Empire
DEXCORE
DIR EN GREY
ICE NINE KILLS
NOCTURNAL BLOODLUST
Slipknot
Acid Black Cherry
9mm Parabellum Bullet
メリー
グルグル映畫館
チャラン・ポ・ランタン
キノコホテル
ストロベリーソングオーケストラ
人間椅子
筋肉少女帯

などに影響されております。

技術よりも人間性重視です。こちらも技術に関しては偉そうに言える立場ではないのですがとにかく音楽が好きで、バンドが好きで、非現実的な世界観が好きな人間だと思ってもらえたら幸いです。

ここまで読んで頂いた上で、好きな系統、話が合いそうで一緒にライブしたいと思える方がおりましたら是非お気軽にご連絡ください!
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
試聴曲の音源
バンド加入希望パート
ボーカル , ギター , ドラム
バンドのジャンル
ロック , ビジュアル系 , ハウス/テクノ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

me0909
女性(埼玉県 26歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル , ビジュアル系
好きなアーティスト
9mm Parabellum Bullet , ストロベリーソングオーケストラ , slipknot , NOCTURNAL BLOODLUST , チャラン・ポ・ランタン , メリー , キノコホテル , DEXCORE , グルグル映畫館 , Acid Black Cherry
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40