サポートメンバーが欲しい感じです。

記事の内容
音質向上を計ってベース、ドラムキーボード等、サポートメンバーを募集しようかな?とも考えてます。
興味ありましたらメッセージお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メンバーがやっと揃ったかな?という感じです。
なので一旦募集は停止しようと思います。
状況に応じてお力添えをお願いする事もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
素敵な女性ギタリストと月夜鴉というバンドを組むことになりました。

作曲出来る方、打込み出来る方の募集をかけたいです!
ギタリストの方が女性なので、女性の方だと安心出来るかなと考えています。
またギタリストの方は東京の方で、自分は北海道なので当面はオンライン上でのやり取りになると思いますし、地域も指定はしません。
また、楽器もギター、ベース、ドラム、ピアノ等の指定もありません。
気になった方にこちらからメッセージ等送る事もあるかと思いますが、ご了承ください。

成功の為にお力添えをお願いしたいです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

北海道の室蘭でギタリストの方を募集してます!
理想はオリアンティのような女性ギタリストと組めたらカッコイイだろうなと思っていますが、男女問わず年齢問わずで募集します。

B’zや稲葉さんのソロ楽曲、MUCC等を演奏したりオリジナルの曲もやれるようになれたら嬉しいなと考えています。
作詞はしていた方なので作曲はお願いしたいと考えています。

YouTube等を中心に活動してLIVEもオンラインでやりつつ、実力や人気等が出てきたら有観客でのLIVEをやれるように活動していきたいなと思っています。

また、ただ演奏してみた系ではなく室蘭市内でMV風の映像を撮ったりとかもしたいななんて考えてます。
いずれは個人事務所的なものも立ち上げたいし、オリジナルグッズなんて考えもあります。

こんな時代だからこそ出来るバンドを一緒にやってもらえませんか?

社会人のおっさんではありますが、お手柔らかにお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
北海道
活動エリア
西部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

雅翔
男性(北海道 34歳)

担当パート
ボーカル , その他
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
B’z , 稲葉浩志 , MUCC , A , D , ディープ・パープル , ホワイトスネイク , オリアンティパナガリス
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40