都内ドラム募集【歌もの,ロック,オルタナ,ポップ】

記事の内容
はじめまして。

都内で活動できるドラムの方を探しています!
主にオリジナルの楽曲を趣味程度に作成していきます。
社会人になりバンド活動からしばらく疎遠になってしまったためもう一度趣味としてできればいいと思います。

●現メンバー
ギター(ボーカル想定ですが曲に合わない場合は別で探す予定です)、ベース(鍵盤もできます)

●募集パート
ドラムを担当してくださる方を探しています。
自分の担当パートのアレンジをある程度できることが好ましいです。アレンジを考えるのが初めてという方でもできるかぎりサポートしたいと思っています。双方の活動に支障がなければ掛け持ちも可。上記とは別に、報連相がしっかりできる方が好ましいです。

●音楽性
ジャンルを定めた作曲はしていませんが表題の通り分類するなら歌モノのロック、オルタナ、ポップスになるかと思います。
また、以前作曲していた曲を張り付けているためそちらも確認していただければ幸いです。youtube音源は前バンドの楽曲なので女性ボーカルですが、暫定的に男性ボーカル曲として作っていく予定です、作曲中メモ参照ください。
ラフミックスデモ:
https://www.dropbox.com/s/d4gu0os07hud4nv/y2mate.com%20-%20day%20dream.mp3?dl=0
https://www.dropbox.com/s/r41x6euubjxdltj/y2mate.com%20-%20%E5%91%8A%E7%99%BD.mp3?dl=0
作曲中メモ音源:
https://www.dropbox.com/s/vsd8cpp8u102c5s/DEMO.mp3?dl=0

●活動頻度、活動内容
月に1、2回土日に集まれればと思います。平日は夜にボイスチャットを使用した作曲の会議などをする場合も稀にあるかもしれませんが、全員社会人のため頻度は多くありません。
音源をネット上にあげて、多くの人に聴いてもらいたいと思っています。ライブをたくさんやるような活動は現状想定していませんが希望があればライブも視野にいれたいと思っています。
無くても全く問題ないですが宅録環境ある方歓迎です。

●最後に
長くなってしまいましたがバンド自体は堅苦しい感じではないので詳細や疑問点などあればお気軽にメッセージでお聞きください。
少し条件が合わなかった場合も話し合いのうえで納得できるところに着地できればいいと思っているので少しでも興味を持ってくださった場合はご連絡ください。

基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
22歳 〜 31歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

さむさむ
男性(東京都 30歳)

担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
syrup16g、MR CHILDREN、BUMP OF CHICKEN、長澤知之、the pillows、 , People in the box、スピッツ、大森靖子、 , oasis、beatles、radiohead、nirvana、mew、 , queen、sigur ros、police、etc.
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40