ギター募集!!

記事の内容
現在、オリジナル曲を中心に活動しているバンドです。
今回、諸事情でギターが脱退したため、ギターをやってくださる方を募集しています。楽曲の中で、主にリードやバッキングを担当していただきたいです。

現在のメンバーはボーカル、ベース、ドラムの3人です。
活動は月に1,2回程度、土日か、平日の夜に仙台のスタジオに集まって練習や曲作りを行っています。

オリジナル曲の制作については、ひとりのメンバーが曲の大枠を作り、それをもとにスタジオで合わせたり、みんなでアイデアを出し合いながらじっくり作っていく感じです。

また、曲を作るときには各パートのフレーズは各々で考えることが多いので、その辺りある程度ご対応いただける方だととても助かります!

年齢性別の制限は特にありませんが、現在のメンバーが27~31歳なので、その前後5歳くらいまでの方だとやりやすいかな~というのが正直なところです!

先着順とかではないので、ある程度お話ししたり、実際にスタジオ入ってみたりしてからお互いによし!となったら入っていただく形になるかと思います。そのため少し時間がかかるかもしれませんし、複数の方からお声がけいただいた場合や、条件が合わなかった時にはお断りする場合もあると思いますが、そこは予めご了承ください!

こんな感じです!ご連絡お待ちしております!!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
宮城県
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
25歳 〜 35歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ギター
バンドのジャンル
ポップス , ロック
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ミシまる
男性(宮城県 28歳)

担当パート
ギター , ベース
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
Carole King , ELTON JOHN , 亜蘭知子 , 大貫妙子 , Superchunk , Dinosaur Jr. , The Who , Mazzy Star
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40