【オリジナル】リードギター募集

記事の内容
閲覧頂きありがとうございます!


今回諸事情によりギターが脱退した為ギターを募集しております。

現在のメンバーはVo(25).Ba(26).Dr(24)の3人で約1半年前にこのサイトで集まりました。
都内で10本ほどライブ活動は行っておりました。
今後5人体制で活動して行く予定です。
最近リズムギターの方に加入していただいた為、がっつりリードパートを弾いていただける方を募集しています!
デモを聴きリードパートをアレンジできる方が望ましいです。



ジャンルはロック、ポップ、パンクあたりを考えていますがジャンルに縛られずに活動していくつもりです。

イメージとしてはONE OK ROCKやSPYAIR、my first story、SUPER BRAVER、UVERworld等の雰囲気をリスペクトしています。

音源は個別のメッセージでお送りします。気軽にご連絡ください!

【募集する人物像】
・趣味程度では無く、本気で音楽活動できる方

・報連相が出来る方

・バンドで決めた時間やルールを守れる方

・なるべくバンドの予定を優先出来る方

・自分の意見を発言できる方

技術はやれば伸びるので熱量と人間性、人柄を最優先で大切にしているバンドです!
現メンバーも含めて一緒に成長していけたらと思っています!

活動頻度としては週1回平日の夜にスタジオ練習、基本的に土日にライブができたらと思っています!
体制が整い次第ライブは月1回を考えています!

また、スタジオ代、ライブ費、レコーディング費等、活動費として毎月、月初めに1人1万3千円程バンド内で貯金しています。


作詞作曲は主にVoがおこなっており、各メンバーが自分のパートを家でアレンジしてスタジオ練習の際にさらに全体でのアレンジなどおこなっております。ですのでデモを聴きギターのアレンジが可能な方だと有難いです。
また同期音源も使用していく方針です。


楽しい活動の上で本気の音楽ができると僕らは思っておりますので、どうぞお気軽にお声かけ下さい!

よろしくお願いいたします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜 28歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター
バンドのジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Hiro_bass
男性(東京都 26歳)

担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ハードコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
UVERworld , ONE OK ROCK , SUPER BEAVER , 04 Limited Sazabys , MY FIRST STORY , マキシマムザホルモン , ハルカミライ , THE ORAL CIGARETTES , Fear,and Loathing in Las Vegas , SiM
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40