[ボーカル募集] L'Arc〜en〜Cielのコピー

記事の内容
L'Arc~en~Ciel(ラルク)のコピーバンドのボーカルを募集しています。

・東京都内、現在主に新宿にて月1回の頻度でスタジオ練習をしております。土曜または日曜日に2-3時間程度です。
参考までに音源をお聞きいただければと思います。

↓timeslip
https://youtu.be/F5Otcd7hxNo

↓ready steady go
https://youtu.be/mXoJfcn7x_E

・最初から継続してバンドを組むわけではなく、何度かセッションを重ねお互いにマッチしたらバンドとして組みたいと思います。

・年齢近い方のほうがやり取りがしやすいので30代前半までの方までを募集します。
メンバーが集まったら、You Tubeでの動画配信や定期的にライブも行いたいと思います。

・ボーカルの方は、ギターが弾ける方歓迎です。当初弾けない場合は、練習していただきボーカルギターをお願いしたいと考えています。

・現メンバー(ギター・ドラム・ベース3人とも20代)と馴染めるキャラクターを重視したいと考えてます。
具体的には、気兼ねなく会話ができること、音量の調整や技術への指摘についてお互いに指摘しあえること(けなすわけではないです)。
また、L'Arc~en~Cielが好きでLIVEに一緒に行けたり会場で話せるような方、大歓迎です!

興味を持たれたら気軽にメッセージください。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ロック
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

こいっこい
男性(埼玉県 25歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
L'Arc-en-Ciel , アジアンカンフージェネレーション , 星野源 , くるり , ポルカドットスティングレイ , 羊文学
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40