ゴアグラインド ドラム(ヴォーカル)募集

記事の内容
【ドラマーを重点的に募集します】
この度新たにゴアグラインドバンドを立ち上げることになり、それに際しヴォーカル、ドラムを募集いたします。
速い曲もゆったりめの曲も両方やる予定です。
ドラムは速さよりも安定感や持久力を重視します。ブラスト等あまりやったことがない方でもOKです。
ピッチシフターをすでに所持しているヴォーカルの方大歓迎です。現在未所持でも問題ありませんが、いずれは使用していただく形になります。
また普段ゴアグラインドをあまり聴かないという方もOKですが、以後作曲や勉強のために聴き込んでもらうことに抵抗がない方であれば非常にありがたいです。
活動頻度ですが、メンバー全員が別のバンドも掛け持ちしているため主に月一回都内でのスタジオ練習を目処にしています。ライブ活動も視野に入れております。

マメに連絡が取れる方、少しでも金銭的な余裕がある方であれば問題ありません。
少しでも興味がありましたらメッセージを送っていただけるとありがたいです。その際に私がイメージするバンド像や目標とするバンド等についてお話しできたらと思っております。
演奏(歌唱)動画やSNSアカウント等ありましたら併せて送っていただけるとありがたいです。
何卒よろしくお願いいたします。

(2023.08 追記)
デモ音源ございます。ご連絡ください。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
〜 35歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ドラム
バンドのジャンル
ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

mt1941
男性(東京都 26歳)

担当パート
-
好きなジャンル
ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40