ラルク初期自信ある方!

記事の内容
ラルク初期が好きな方。一緒にカッコいいバンドやりませんか?
ドラムが見つからなければ叩けるドラマーにサポート頼みます。
我こそはという方いましたら気軽に連絡ください。ボーカルは他人がみていいなと思わせるくらいのパフォーマンスを求めたいですが、自分に自信があれば歴は問いません。男女問いませんが、初期の叙情的な歌を理解し他人を魅了し感情込めて歌える方。素人感のあるダサいコピバンはやりたくないです。
オリジナルの傍らでも構いません。

DUNE.Tierra.hevenly.Trueあたりまでで
基本的にはPOPな曲を除いてせつない雰囲気のある初期曲をやりたいと思ってます。

とりあえずアルバムDUNEあたりの曲からやりたいです。
まとまったらYouTubeなどなどアップしていけたらと思ってます。

自己流でカッコよくアレンジ出来るなら
細かい部分は完コピでなくても構わないです。外見は基本的に自由な中で統一感を持たせたいです。90年代ではなく今風で。

まだコロナ禍なので焦って探してませんが
まとまったらSNSなどで集客してやれたら
と思います。ラルクファンに認めてもらえるくらいのコピバンにしたいと思います。

我こそはと思う方気軽にご連絡ください。コピバン用にアカウント作りました。
評価がありませんが怪しい人間ではないです。気さくな人間なつもりなのでお気軽に。ではではよろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

アートマン
男性(東京都 40歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ビジュアル系
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40