リードギター、キーボード募集

記事の内容
BLACKPartyというバンドをやっております。
ギター、キーボードが脱退し新たに仕切り直しとして初めていきます。

ギターとキーボードの方を募集しております。

楽曲はまずはコピー9割で、オリジナルは作成し1割の比率から始めライブ等で反応を見ながら増やしていくのが理想です。コピーではメンバー各自がやってみたいロックの楽曲を提案しやりながらレベルアップを図っています。
ライブは都合があい次第行い、その時点でのベストな楽曲で挑みます。

メンバーはVo (44)
Ba(50)Dr(49)です。

性別、年齢など問いません。
レベルアップを目指し、メンバーと仲間として一緒にやっていただけるかたを募集しています。
メンバーを大切にするバンドですので馴染みやすいかと思います。
楽曲はやりたい曲をやっていくので
やってみたい曲を提案していただければ取り組みます。

活動場所は柔軟に対応していたいですが、梅田、吹田、あたりで活動する事が多いです。

ジャンルはロックで、ラウドロック・ハードロックを好みますがあまりこたわらず柔軟にやっていければと思います。
各メンバーの好みは
Vo L'Arc〜en〜Ciel、HYDE、スリップノット、the GazettE、ラウドロック、アニメで使われるロック

Ba X、洋楽ハードロック等 

Dr スリップノット、洋楽メタル等
です。

また、最初の音合わせでは平等にやりたい曲も提案していただければそれを覚えて合わせます。
オリジナル曲もお持ちであれば今後の取り組みでもやりたいと思います。

よろしくお願いいたします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

aoza
男性(大阪府 45歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , スラッシュメタル/デスメタル , ビジュアル系
好きなアーティスト
L'Arc〜en〜Ciel , VAMPS , シド , スリップノット , coldrain , SADS , ディルアングレイ , the GazettE , マリリンマンソン , HYDE
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40