熱いライブをしたい10~20代半ばのボーカルさん募集!!

記事の内容
一緒楽しめて、バンドに力を入れれて熱いライブがしたいボーカルさんを募集したくこの掲示板へ投稿させていただいております。



現在はギター(自分)、ベース、ドラムがすでに決まっているので(バンドマン仲間の間で組みました)ボーカルさんを募集します。
性別、バンド経験問いません。
年齢は10代~20代半ばの方を募集します。



曲は大雑把な感じにはなりますが、アップテンポでキャッチーなメロディーの曲をメインに、ノリノリ系の曲や、激しめな曲や(メタルなどではございません)、ポップな曲、ボカロチックな曲、バラードなどやっていければなと思っています。
なのでライブでもガッツリ盛り上げる!って感じでやっていこうと思います。


オリジナル曲ができるまで最初はコピーからでもいいですが、後に全曲オリジナルでやっていきます。



バンド練習ですが、秋田市中心地のスタジオ(アルヴェ、中一、K-studio、カワスタのどこか)で18:00以降の時間で週1日2,3時間できればと思います。





ライブは月に1~2本(土・日・祝の曜日がメイン)やりたいと思っています。
活動が進んできましたら、音源リリース、その音源のミュージックビデオ制作、そしてリリースツアー(県外へ)をしようと思っています。





応募お待ちしております!よろしくお願いいたします!



ボーカルさんが決まり次第こちらの募集投稿は削除させていただきます。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
秋田県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
10歳 〜 25歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

22歳ギタリスト
男性(秋田県 24歳)

担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40