ユニットを組みたいです。

記事の内容
以前はバンドをしておりましたが、コロナの影響もあり解散しました。
それ以来バンド活動をすることも無く、音楽からかなり遠のいてしまっていましたが、改めて音楽がしたいと思いました。
バンドのような形態も楽しく達成感があり素敵なのですが、今はカッコイイユニットをやりたいと思いました。
「かっこいいって?」と思いますよね、私もよく分かってません笑
ただ、しっとりした曲じゃなくて所謂YOASOBIさんのような疾走感のある曲がしたいなあと思います。
打ち込みサウンド&アコースティックを融合?させた感じのことがしたいです。
作詞作曲を共にしていただける方(特に作詞が得意な人歓迎致します)をお待ちしております。
年齢制限「25歳」を設けていますので、多少の超えてしまっても仕方ありませんが、大幅に違う方はすみませんがまたの機会にお願いします。
理由としては、同年代の人達で色んな意見を出し合いたいと考えているからです。
また時間の都合にも関係します。

音源とか別に要らないです。やる気さえあれば共に頑張りたいです。
まずはゆるーく始めたいと思っています。
又、ツインボーカルやハモリなどしたいので、私合わせて男女4人までのグループにしたいです。
是非ご検討くださいよろしくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 京都府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
〜 25歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , ドラム , パーカッション , 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

夢みない
女性(大阪府 22歳)

担当パート
ボーカル , ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40