新規バンド、メンバー募集

記事の内容
少し前までサポートメンバーを迎えてライブ活動をしていましたが、
この度、一緒に音楽を作り、ライブをしていける仲間が欲しくなり正式なメンバーを新規で募集します。
ある程度経験のある方が良いです。

現在、ドラム、アルトサックスとサンプリング、の2名の方が集まりました。
シンセをメインで出来る方、募集致します。

当方45歳 Baと作曲をしています。
DTM,シンセを5.6年程ですがやっています。
シンセはまだまだ勉強中です。。
社会人ですがフリーランスな仕事をしていますので、活動の時間曜日等は融通が利きます。
メンバーの集まりを考えると、スタジオは土日がメインになるかと思います。

参考までに、今までやっていた曲のデモ音源を数曲アップしてます。
全曲インストですが、インストにこだわっているわけではないです。
今ある曲をリメイクしたり、新しく曲を作ったりと、新しく1から始めたいなと思っています。

制作、リハ、ライブ等の頻度は状況に応じて考えていけたらと。
ガチガチのプロ志向ではないですが、本気で良い音楽をやっていきたいと思っております。

何か気になった方、質問だけでもお気軽に。



基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
https://soundcloud.com/user-687742510?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ピアノ・キーボード , パーカッション , 弦楽器 , 作詞作曲・アレンジャー , DJ , その他
バンドのジャンル
ロック , ハウス/テクノ , その他
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

yuji_k
男性(東京都 46歳)

担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , ハウス/テクノ , その他
好きなアーティスト
Shpongle,Hallcinogen,Younger Brother,The Prodigy,WRENCH,etc
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40