【KEY募集】音源聴いてみて下さい!

記事の内容
新たにキーボーディストをメンバーを募集する為に登録しました。

曲全体のバランスや世界観の構築に楽しみが見出せて、感性や感覚が合う方だとお互いに長く楽しくやっていけるのではないかと考えてます。

現在の編成と致しましては、女性VOとそれ以外は男性でベース、ドラム、ギター✖︎2の正式メンバー5人編成となります。

バンドメンバーは年齢は結構バラバラです。

メンバー各々も過去にワンマン含めたライブ、レコーディング、音源リリースツアー、フェス出演など経験があるメンバーではありますが、メンバーみんなが納得出来る作品を作り、理想の音楽を追求してストイックに音楽の制作を楽しんでいきたい、という部分の方が強いバンドと感じます。

もちろんライブや配信等、リスナーの方々からお金を払って頂く事もあるのでプロ意識は持っておかないといけないとは考えます。

スタジオは都内近辺(三軒茶屋、下北沢、西荻窪、阿佐ヶ谷、野方など)がメインとなります。

メンバーのスケジュールによりスタジオは曜日固定ではないですが、平日の夜20時〜終電、もしくは土日に入る事が多いです。
不定期シフトのメンバーに合わせて週1以上は入るので20時以降フットワーク軽めの方というのはどうしても必須になります。

音源については音楽性の好みはみなさんそれぞれですが、一度聴いて頂けると嬉しいです。


こういうネット上では顔が見えないからこそしっかり返信し誠実に対応して信用や信頼関係を大切にしています。
よろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード , 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

musicale
男性(東京都 30歳)

担当パート
ギター , ベース , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア
好きなアーティスト
the HIATUS , ヨルシカ , スピッツ , ずっと真夜中でいいのに , my first story , RADWIMPS , 東京事変
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40