ドラマー募集【音源、MVあり】大阪オリジナルバンド

記事の内容
【正規ドラマー募集!!】
・真摯に前向きに一生懸命共に活動してくれる熱意のあるドラマーを探しております。男性募集。大阪で活動可能な方。年齢などは特に指定がありませんが、人柄を見させて頂いてRustyという世界観に合うか判断していきたいと思っております。よろしくお願い致します。

Rustyというバンドをしております。大阪を中心に活動のスリーピースロックバンドです。
まず、メンバーの紹介を致します。

・kaiya(Gt.Vo.)
プロフィール:社会人。23歳。大阪府出身大阪住み。作詞作曲担当。
好きなバンド:climbgrow、SIXLOUNGE、CRYAMY、などのかっこよく熱がある様なバンドが好きです。
メッセージ:Rustyを好きでいてくれ真剣に一緒に前に進んでくれる方を探しております。どんな時もバンドメンバーとの信頼関係が大切であることはもちろん、それぞれのメンバーの個性をバンドの色に活かせたらと思っております。よろしくお願い致します。

・小山(Ba.)
学生、23歳、大阪府出身大阪在住。
好きな音楽はプログレッシブロック、グラムロック。好きなバンド、アーティストはKing Crimson、八十八ヶ所巡礼、David Bowieがお気に入りです。
Rustyのメンバーとして一緒に作品を作ったり、ライブをしたりと、アクションに真剣に向き合って遊んで行ける人を求めていますし、僕もそうありたいと考えてます!よろしくお願いします!

【Rustyについて】
・バンドコンセプトは『錆びたロックバンド』。世の中に様々な感情を抱く人間の生き様、背景、過程などに焦点を当て、その正解も不正解もない感情を歌にし、熱く表現していくロックバンド。RustyのURLなどは下記の通り。

・バンドHP→
https://rusty.amebaownd.com/

・サブスク→
https://big-up.style/mmucQK0JmX

・1st.EPトレーラー動画→
https://youtu.be/scwH0owBHxU

・YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UCulqzfwaOZJ5_lZtcqjXCHQ

・Twitter→
https://twitter.com/ru_sty_

・Instagram→
https://www.instagram.com/rusty__official/

【活動について】
基本、土日祝と活動をしていきます。練習などは、メンバーの都合が合えば平日の夕方以降でも大丈夫です。メンバーとその都度その都度話し合い、具体的に活動を進めていく感じです。ライブやアルバム制作、MV配信と前向きな姿勢かつ真面目に取り組んでいきます。

【お知らせ】
・Ba.の小山ですが、2022年の4月から、社会人となり大阪を出る為、現段階ではRustyでの小山の活動は、3月頃までの予定です。ですので、それに伴い、また3月頃からBaを募集し活動を続けていく予定となっております。現体制での活動時間は短いかもしれませんが、できるだけ多くのことをできたらと思っております。また、その後もRustyは活動していく予定です!
ですので、この事を承知して頂き3月以降も末永くメンバーでいてくれる方を募集しております。何卒、よろしくお願い致します。

なにか気になることがあれば、気軽にご連絡ください!
お待ちしております!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
https://big-up.style/mmucQK0JmX
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

kaiya
男性(大阪府 25歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40