一緒にバンドを組みませんか?

記事の内容
記事を見ていただきありがとうございます!もし興味があれば最後まで見ていってください!
今回、新しくバンドを組んでみようと思い、一緒にしてくれる方を探しています。
僕はギターを担当します。スリーピースやもし他にボーカルがいなければ自分がボーカルも担当します。僕の好きなバンドはSHISHAMO、Hakubi、SUPER BEAVERです。
ベースの方はすでに決まっています。ベースの方が好きなバンドはandymori、キイチビール&ザホーリーティッツ、ノンブラリです。
お互い他にも好きバンドはあるのでここに書いてなくてもなんでも聞いてください!
なのでドラムが叩ける方とギターパートとして入ってくれる方がいましたら同時に募集という感じです。
練習場所としては兵庫県の三宮付近になると思います。日程も土日などが多いいかもしれません。ここに関してはまだ決まってないので気軽に相談してください!
とりあえず方針としてはオリジナル曲をやりたいと考えています。(最初はコピーが多くなるとは思いますが)ゆくゆくはライブハウスとかで演奏できたらいいなと考えています。
部活のように気軽に話し合えるようなバンドにしていこうと思っています。
少しでも気になっていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 兵庫県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
〜 25歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

デク
男性(兵庫県 26歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
miwa , SHISHAMO , フラスコテーション , Hakubi , split end , BUMP OF CHICKEN , BURRNOUT SYNDROMES , UNISON SQUARE GARDEN , BISH , なきごと
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40