男女ツインボーカルバンド!女性ボーカル/ベース/ドラム募集!

記事の内容
最初は特にこういった楽曲をやりたい、こういった方向性でいきたい、という縛りを設けず、あくまで集まった人たちの色によってオリジナルの楽曲を創作していきたいです。

スタジオに入ったり一緒に遊んだりする過程で方向性の擦り合わせを行い、最終形としてみんなで曲作りをしてオリジナルをやっていくバンドにしたいです。

発案者の僕の縛りとして、男女ツインボーカルでやりたいという、それだけです。

女性ボーカルさんは鍵盤なりギターかなんか弾けたら、なおいいかもしれません。ですが楽器はできなくても可です。

自分がおじさんの年齢なんで、年齢的には同世代の人がいいかもしれません。でも若かったり年上でもそれなりに楽しめそうな気がします。今まで、年が離れた人たちともそれなりに楽しくやってきました。

前やってたバンドのデモ音源をYouTubeにアップしてあるので、この記事見て気になったら聴いてみてください。自分のプロフィール欄に何曲かURLを貼ってあります。(そんなにうまくは全然ないです。)

今、ギターとベース両方できる参加希望者が一人います。パートはこのあとギターの人が来るかベースの人が来るかによって決まります。

とにかく、無理せずマイペースにみんなが楽しめる息の長いバンドにしたいです。質問等あったらお気軽にメッセージください。

千葉市~新宿渋谷あたりまでなら出ていきます。ご相談ください。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
18歳 〜 99歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

take
男性(千葉県 47歳)

担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
Dinasour Jr. , The smashing pumpkins , Third Eye Blind , Jimmy eat world , Goo Goo Dolls , Tailor Swift , The clamberries , Corpass Grinderz , Broodthirsty Butchers , The Pillows
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40