全国、ギタリスト募集!

記事の内容
初めまして。
神戸を拠点に活動しているwheezie(ウィージー)というバンドです。
2019年の始動以降オリジナルメンバーの脱退を経て、現在はサポートメンバーを交えて
Vo/Gt(24男)、Ba/cho(26男)の二人で活動しています。

このコロナ禍でバンドとしての今後の活動を考える中で、今は楽曲としての作品を発信する事に重きを置いており、
ゆくゆくはバンドの音楽を幹に映像や写真、ファッションなどの多方面なコンテンツを巻き込んで作品を発信しつつ、
世間の情勢を考慮しながらライブ活動も視野に入れていきたいと思っています。

その先駆けでまずはDTMで楽曲制作し、コンスタントにデモ音源としての配信を考えています。
そこで、この度その制作に携わって頂けるギタリストを探しています。
現在は神戸を中心に活動しており、なるべく近場の人の方が一緒に制作をできるので望ましいですが、
今は楽曲制作を一番の目的にしているので、もし興味を持ってくださった方がいらっしゃれば全国どこでも構いません。
オンラインでのやり取りで制作を進めていく事も可能です。
正規、サポートも現段階ではどちらでも大丈夫です。

一緒に活動して面白いと思う人とやってみたいので、下記を募集要項とさせていただきます。
・宅録環境があり、ある程度のクオリティでギターが録音できる
・期日を守れて協調性がある
・ギターが好きで作品を作りたい
・何か面白いことをしてみたい!


音楽性としては日本語J-ROCKを基盤に、洋邦問わず幅広い音楽性を取り入れて楽曲制作をしていきたいと思っています。
現メンバー内でも音楽性のルーツも様々なので、そこを尊重し合って個性を活かし合えるようなバンドになれたらと思っています。
過去にオリジナルメンバーで制作したMVがあるので是非一度ご覧ください。

この募集文を最後までご覧頂きありがとうございます。
長く書きましたが、ギターや音楽に対してパッションがある方と一緒に作品を作りたいと思っています。
少しでも気になってくださった方は、お話しからでも大丈夫なので是非メッセージお待ちしてます!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 愛知県 , 大阪府 , 兵庫県 , 京都府 , 福岡県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
16歳 〜 28歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ギター
バンドのジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

t.t..y
男性(兵庫県 29歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ソウル/R&B , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
Coldplay , The 1975 , Oasis , keshi , Puma Blue , スピッツ , the HIATUS , RADWIMPS , Laura day Romance , ASIAN KUNG-FU GENERATION
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40