ぶっとい音一緒に出しませんか?

記事の内容
Rage Against the Machine
(レイジアゲインストザマシーン)のコピーバンドをやりたくメンバー募集したいと思います!

こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。
ベースを15年弾いてきましたが、自分がやりたい音楽(RATM)をやったことがなく久しぶりにバンドをやりたいと想いメンバー募集させていただきました!

・メンバー詳細
ボーカルさん
ギターさん
各お一人で基本的にはレイジしかやりません!
なのでレイジがお好きな方と一緒に音楽できたら幸いです。
年齢・国籍問いません。できれば男性が良いですが、アツい気持ちの女性なら大歓迎です!
※ドラムさんは見つかりました!

・活動
完全趣味のバンドになります。
自分自身もバンド・ベースリハビリですし、基本日曜日しか休みがありません。
ただ平日の夜は暇なので平日夜でも大丈夫ですし、日曜日でも可能です。
練習は月1〜2回くらいメンバーみんなの日程で無理なく遊べる範囲にしたいと思ってます。
ゆったり…まったり。

・その他
①基本的にはレイジのコピバンなのでレイジを集中して練習しますが、気分転換に他の曲をやるのは全然OKです!
②また曲を練習するにあたって「ノルマ」的になるのが大嫌いなのでちゃんとできたら曲増やそう!くらいの軽いノリにしたいです。
③日々の生活の憂さ晴らしの場所と思ってデッカい音で楽しく音楽できたら嬉しいです。
④腕より人間性!面白い方・レイジ・90年代好きな方優先ですw

長文になってしまいましたが、爆音・ぶっとい音楽やりましょう!
少しでもご興味いただけたらお気軽にコメント下さい!
よろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ドラム
バンドのジャンル
ロック , パンク/メロコア , ハードコア
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

T2ヲ
男性(長野県 32歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア , ハードコア , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Nirvana , TORIOL , Rancid , Rage Against The Machine , NoMeansNo , Dragon ash , RHCP
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40