ケルト、アイリッシュ、バンド創設、メンバー募集!

記事の内容
アイリッシュやケルトを演奏している「ぺん」と申します!
新しくバンドを組みたいと考えています。

ジャンルはアコースティックのケルトやアイリッシュです。
トラッドを弾いてるバンドは多いので、メンバーでオリジナルの新曲をメインに作曲、演奏して行けたら楽しいかなと思っています。
LunasaやFLOOKのオリジナル曲みたいな感じです。
そこに独自性を付加したいです。

日本は音楽が、生活から遠いと感じています。
もっと気軽に演奏を聴いたり、楽器を弾いたりできるようになれば、心がより豊かに、良い世の中になっていくと思っています。
私がアイリッシュが好きなのと、大衆の音楽であること、日本人なのにどこか懐かしさを感じるところから、このジャンルを演奏して、魅力をもっと知ってもらいたいです。
ケルト音楽を知ってもらう、好きな人が増える、演奏が身近に聴ける、楽器を楽しむ人が増える、音楽が溢れる世界は素敵だろうなと思います。

連絡を取り合いながら、フレキシブルに話していきたいと思っています。
一緒に楽しみながら、頑張って行きたいです!


場所
主に東京中心。
遠征あり。

精神
音楽で食べて行きたい意志と、向上心があり、そのために努力ができること。

年齢
20〜40代

男女
どちらでも。

募集楽器
フィドル、打楽器を除く。
楽器でも、歌でも大丈夫です。メロディ、伴奏、問わず。
ギター、ピアノ、ハープ、ティンホイッスル、フルート、コンサーティーナ 、パイプ、ギター、歌、etc

技量
ケルト音楽が演奏できる。

応募
応募の際は、ご自身の技量についての経歴、動画、URLなどもご記載ください。
ご返信が遅くなってしまうことがございますが、ご容赦ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜 40歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , パーカッション , 管楽器 , 弦楽器 , 作詞作曲・アレンジャー , ダンサー , その他
バンドのジャンル
カントリー/フォーク , その他
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ぺ ん
男性(東京都 31歳)

担当パート
弦楽器
好きなジャンル
カントリー/フォーク , アニソン/ボカロ , その他
好きなアーティスト
マーティンヘイズ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40