アニソン等のサブカル音楽を楽しみましょう

記事の内容
はじめまして。
当方ベース歴23年の38歳です。歴ほど上手くないですし、ここ2年まともに弾いてないので期待はしないでください。コピー等は死ぬほどやってきましたが、その反面セッションなど即興はできない人です笑
2年前まで関東でガチな気持ちでバンドをやっており、脱退して広島に帰省したのですが…、バンド欲が再燃してきたので、せっかくなので趣味丸出しのバンドを結成したいと思い書き込みさせていただきました。

募集パートや希望は以下となります。
Vo.女性(10代〜20代)
Dr.性別年齢問わず
Key.性別年齢問わず

Vo.は女性のツインボーカルを想定しており、1人は在籍しているので、もう1人募集です。
現在メンバーは私Ba.と、Vo.、Gu.2人の構成で、
君の知らない物語/化物語
ライオン/マクロスF
テオ/初音ミク
を練習中です。

全体的な条件としては以下となります。
10代の方はスタジオやライブ等で夜活動する際もきちんと親の了承を得られる方。
アニメ好きでその方面の音楽を楽しめる方。
完コピは目指してないですが、ある程度耳コピできてメトロノームに合わせられる方、たとえ今できなくても次のリハまでにはできるようになってやるとヤル気のある方。
プロ志向ではないですが、人前でやるからにはちゃんと見せられて映えるものにしたいので、上記条件とさせていただきました。若い方の加入は今後のための踏み台的なものに思っていただいて結構です。本当にやりたい音楽が見つかれば抜けていただいて大丈夫です。が、やるからにはこだわりを持ってやって欲しいです。
リハは月1回程を考えてますが、時間や場所はメンバー次第で決めていこうと思います。

コロナ渦中で活動も中々厳しいと思いますが、やりたいことを楽しくしっかりとやっていけたらと考えてます。今回の募集とは全くジャンル違いますが、参考までに私がどんな音楽をやっていたか気になる方がおりましたら、YouTubeのアドレスを送ることも可能です。一緒に楽しんでいただける方、メールお待ちしております!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
広島県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

だゐ。
男性(広島県 41歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40