ギターで参加できたら嬉しいです。

記事の内容
はじめまして。

東京付近でサポートギターとして弾ける場所を探しています。

まずはサポートで参加させていただき、もしお互いに気が合えば正式加入も考えています。

新宿・渋谷・東京都内やその近郊でしたら動けます。
自営業なのでスケジュールは柔軟に対応したいと思いますが、練習は2週に1回ほどでしたら参加できます。週末より平日の方が動きやすいです。

交通費は自身で支払います。
サポートの場合、恐れ入りますがスタジオ代・ライブの費用はお持ちいただけたら幸いですm(_ _)m
ライブのバックがあった時などは、少し分けていただけたら幸いです。

ギター歴は15年ほど、シンガーさんやバンドのサポートをしていたので、ポップスやロックにはだいたい対応できます。
エレキ、アコギ両方あります。
ジャンルは幅広く好きですが、ポップスまたはロックバンドだと嬉しいです。
すごい早弾きや超絶技巧系は得意ではないです(^ ^;)

ここ数年は自身の制作と、年に1,2回ライブに参加する程度なので、音楽中心の生活には少しブランクあります。

ある程度の宅録やデモ程度の音源作成は可能です。
自分のバンドもやっていてそこでは曲を作っています。

ギターの他に、歌も好きなのでコーラスもご要望があればします。
ピアノも趣味レベルですが弾きます。
見た目は恐らくパッと見でバンドマンだとは分かりやすい感じだと思います。ファッション好きです。

自分の曲のダイジェストですが、動画参考にしていただけたら幸いです。

詳しくはメッセージでやりとりさせていただきたいです。
カッコいいバンドで弾けたら嬉しいです。
少しでもご興味持ってくださったら、メッセージいただけたら幸いです^^。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
試聴曲の音源
バンド加入希望パート
ギター
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ソウル/R&B
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

shucream
男性(東京都 32歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ソウル/R&B , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
シンディ・ローパー , エアロスミス , ティナ・ターナー , マイケル・ジャクソン , ベット・ミドラー , アヴリル・ラヴィーン , PERSONZ , Do As Infinity
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40