アーティストになりたい! 楽曲制作できる方募集!

記事の内容

はじめまして!

youtubeで歌ってみたの動画投稿を行っているものです。
現在、歌ってみたを上げているのですが、歌い手ではなく、自分の楽曲を持つアーティストになりたいと思うようになりました。

そこで、作詞・作曲ができる方を大募集しています。
ずっと一定の曲よりかは、ボカロ曲のように波があったり、テンポ感の良い曲、転調するような曲が好きです。

アーティストですとYOASOBI,ヨルシカ,ずっと真夜中でいいのに等です。
この頃は美波やツユ、花譜などもよく聞いています。
ゆくゆくはご縁のあった方とyoasobiのayase,ikuraのようにタッグになって活動していけたら素敵だなと考えております。
単発ももちろん大歓迎です。

最近は、素人ではありますが、自分で作詞ができるように勉強中です。


参考音源動画(1年前のものですが・・)、youtubeリンク(活動中)を貼っていますので、ぜひ参考になさってください。


YouTubeリンク↓
youtu.be/WiVIC0-NOMg



録音環境は宅録です。

今は
マイク:ノイマンTLM103
オーディオインターフェース:Focusrite scarlett
ISOVOXで吸音しながら録音しております。
最近ボイトレにも通い始めました。


もし気になりましたらメッセージください。よろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
北海道 , 東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 愛知県 , 大阪府 , 京都府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , ピアノ・キーボード , 作詞作曲・アレンジャー , その他
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

miva
女性(北海道 27歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ヨルシカ , YOASOBI , ずっと真夜中でいいのに
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40