Pf.さん募集、トリオでオリジナル等、専用の練習場所あり

記事の内容
ご閲覧ありがとうございます。

大阪で新規結成中のピアノトリオです。肝心のピアノさんが生活の変化に伴い脱退する運びとなり、現在ピアノさんを絶賛大募集しております。

表題の通り、現在幸運にも活動にご協力下さる方のご厚意から専用の練習場所があり、活動におけるスタジオ代等は一切ご不要です。それどころか練習後にはたまにお菓子とか果物とか貰えます。(アピールポイント!です!)

年齢はBa.Dr.どちらも20代ですが、上述の場所の提供者の方の他、有志で撮影や音響、運搬等を手伝って下さる方達がおります。男女比は2:1程度で集まる際の年齢層も10-30代と幅がある為、性別や年齢問わず馴染んで頂けると思います。

練習頻度は月に2回程です。現在までの活動は黒本やコピーがメインでしたが、メンバーが固定し次第にオリジナルを主に、ライブハウスにこだわらず路上ライブ等も含め進めていく予定です。有名なトリオにしたい!

方針としてはジャズ風なテイストを軸に踏まえつつ、実験的試みも重ねながら他のバンドさんに出来ないようなものを、バンドのカラーと並行し築いて行きたいと考えております。(要するに詳細はまだ未定なのです!)

上に書いた通りピアノさんの年齢や性別の指定はなく、技術にも特にシビアな基準は想定しておりませんが、可能であれば耳でおおよそのコピーが出来る方であれば大歓迎です。加えて、一緒に高め合えるような、音楽へと注ぐ情熱に溢れた方を求めております。

実際の練習風景の動画をいくつかYouTubeに載せておいたので是非ご覧頂き、少しでもご興味をお持ち頂けましたら何卒ご連絡頂けますと幸いです。人見知りがちな現メンバーですが、精一杯ぎこちなくも一同おもてなしをさせて頂く所存です!どうか、ご検討をよろしくお願い致します!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス , ジャズ/フュージョン , ボサノバ/ラテン
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

kuckucksuhr
男性(大阪府 30歳)

担当パート
ベース , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40