アルトサックス・ファンク、R&B(音源あり)

記事の内容
演奏経験35年ほどのアマチュア・アルトサックスです。

BとDsのリズム隊が、グルーヴ重視の上級者からのお誘いですとありがたいです。

アドリブ嗜好が強いため、アースウインド&ファイヤーやインコグニートなどの「ホーンセクションのみ」のお誘いは、お断りさせていただいています。すいません!

上記のバンドでも、セクションのみではなく、ライブ向けのソリスト要員ですと活躍できると思いますので、そういうお誘いですとありがたいです。

リハの場所は都内23区内〜吉祥寺以外は難しいです。

音楽の好みは、ロイ・ハーグローブ、グラスパーなどファンク、R&B、コンテンポラリージャズの周辺です。サンボーンやクルセイダーズなども好物です。

もろもろ条件を書いてしまい、申し訳ございません。お互いにとってこんなはずではなかった、という展開を避けるため、詳しく記載させて頂きました。良き出会いになりますことを楽しみにしております。

参考の演奏は、カラオケでなんとなく藤井風吹いたものです
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都
活動エリア
西部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
バンド加入希望パート
管楽器
バンドのジャンル
ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

duck ken
男性(東京都 50歳)

担当パート
管楽器
好きなジャンル
ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40