【趣味でも上昇志向】J-POP系バンド キーボード募集

記事の内容
アクセスありがとうございます!

現在、キーボード担当を募集しています。

以下にバンドの情報や希望条件を記載します。
少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです!


○バンドの情報
・割と最近のJ-POP、ロックのコピーをやっています。今までは、amazarashi、サカナクション、バルーン、FoZZtone、VELTPUNCH、RADWIMPS、Saucy Dogの曲をやっていました。また、現在オリジナル楽曲も制作中です。
・現在はボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人です。
・活動は月1回、土曜日のスタジオ練習が基本です。細かいスケジュールは都度調整しています。

○求める人物像
・実力に関しては、そこまで高いスキルは求めません。そもそも今いるメンバーも上手いわけではないですし、楽しく演奏ができるというのが一番だと思っています。ただ、完全な初心者はちょっと厳しいです。
頑張れば耳コピできるよくらいのスキルがあると嬉しいです。
・趣味レベルではありますが、自分たちのペースで、少しずつ良い音楽ができるようにステップアップしていきたいです。そんな想いに共感できる方に来ていただきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 静岡県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜 35歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

海沢
男性(静岡県 27歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
バルーン , FoZZtone , VELTPUNCH , サカナクション , Saucy Dog , 天野月 , WINO
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40