バンド&YouTubeを本気でやりたい方を募集!

記事の内容
バンド&YouTubeを本気でやりたい方を募集しております。
バンドは、ベースの方は見つかり、ドラム、ギターを探してます。
YouTubeの方は音楽関係ではなく、面白い動画や色んな事をしたいと思ってます。

将来YouTubeとドラムでやって行けるよう、趣味とかではなく、本気でやりますので、本気でやりたい方は、メッセージください!

詳細⤵︎ ⤵︎
活動開始予定3月中旬。
来年の3月に八王子にて一軒家を借りて、1つの部屋に防音室を作って練習など出来る環境を作ります。
あくまでも出来る環境を作るだけなので、そこでしか練習しないと言う訳ではありません!

僕はバイトをしながら、音楽の練習やYouTube撮影などなどをやります。
もう1人の友達は大学があるので、大学に行きながら、バイトをしながら音楽の練習やYouTube撮影などなどをします!

YouTubeをやりながら、音楽の練習をしたり、作詞作曲をしたりする感じですかね。

第1目標はYouTubeで有名になる事です。
YouTubeで有名になれるくらいじゃないと、バントで売れるのは難しいと思います。

バンドで有名になる為の方法は、路上ライブとかをして売れるのではなく、曲を作ってMVを作って、それをYouTubeに上げて成功させようと考えてます!

2人ともYouTuberになりたいってのもありますが、なによりYouTubeで有名になる事で、バンドにプラスになる事が多いいんですよね。

難しい世界で、ひと握りかもしれませんが、やってみないと分からないし、正直僕ら2人は、本気でやれば、努力すれば、いける!と思ってる性格なので、行ける気しかしてません。笑
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県 , 茨城県 , 群馬県 , 静岡県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

こーき2000
男性(神奈川県 23歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
ONE OK ROCK , Official髭男dism , Mrs. GREEN APPLE , OneDirection , パニックアットザディスコ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40