楽しく練習・演奏できるメンバー募集

記事の内容
初めまして!!
記事を見ていただいてありがとうございます。

社会人になってすこし過ぎ、このまま年が過ぎるのを指をくわえてみているのも
なんだか怖くなり、あがいてみたい、夢を忘れたくないなど
いろんな感情が湧いてきて、何か新しい挑戦と楽しみを見つけたいな!と思い、
新しくバンドを組んでみようと思い今回募集させていただきました!!

なので、そんな気持ちを持った仲間や、初心者の方も募集したいと思います!
経験者の方だとなおかつ助かります!!
(募集している本人もほぼ初心者なので逆に教えていただけたら幸いなところもあります(笑))

【バンドの概要】
・メンバー
 現在はメンバーはGt(男・25歳)、Dr(女性・25歳)となっております。
先日、ベース(女性・26歳)、ギター(男性・26歳)の方が加入されました!
・練習頻度
 月1.2回、土日または平日の夜を予定しています。
・やりたい曲
 邦楽や邦ロック、相談しあって決めたいと思います!
 ちなみに僕はSumikaやSEKAI NO OWARIやetcって感じです。
・その他
ほぼ初心者でライブ経験もないので、メンバーの意見を聞いて、細かい方針を決めていきたいと思います。
慣れてきたらライブなどを経験して、オリジナルの曲をしてみたりなど、徐々に成長できるようにしたいと思っています。
もちろん仕事も大事なのでうまくバランスをとって精進できる環境にしたいです。 

「募集している希望」(←あくまで希望なので考慮できます!)
【希望パート】
・キーボード
【年齢】
・22~28←僕たちが社会人なので社会人の方の方が時間が合うかもです。

【その他】
・好きな曲が、邦楽、邦ロック、J-POPなどの方だと合うと思います。
 詳しくは僕のプロフィールのアーティスト参照してください!
・基本的にどんな方でもウェルカムでありたいですが、お互いに信頼してバンドしていく以上、人となりなどは気にさせていただきたいと思います。
(ハードルはゆるゆるなのであんまり気にしないでください(笑))

【注意】
・個人的な理由でご迷惑をおかけしますが、
 メッセージを大量に頂いてとき、こちらの管理が追い付かず、メッセージをすぐに返信することが困難です。遅れてご返事するかもしれません。

・加えて、いろんな方とバンドをしたいという気持ちはあるのですが、募集しているパートがかぶっている場合は、先にご連絡いただいた方を優先してお話しさせていただいております。
もちろん、すぐに決定するということはありませんが、その方の答えをいただくまではこちらから切らないように心がけているため、遅くなるかもしれません。お待ちいただけるうれしいです。

・以上のことがあり、ダブルブッキングを避けるための対処を悩んでいたのですが。これまでメッセージをいただいた方の返信を見送っていたのですが、不快と不安に思われる方もいるようでしたので、お待ちいただいてもよろしいでしょうかの旨を伝えていく所存です。申し訳ありませんでした。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 京都府 , 奈良県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
22歳 〜 30歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

あかとり
男性(京都府 29歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Sumika , Unison square garden , Mrs green apple , 米津玄師 , ポルノグラフィティ , フレデリック , クリープハイプ , スキマスイッチ , 星野源 , あいみょん
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40