新規ロック・ポップスバンドメンバー募集!!

記事の内容
初めまして!blue_skyと申します。
社会人(男)24歳のギタリストです!
この度は、新しくバンドを組みたいと思い、募集記事を出しました!
最近ボーカル(女)23歳とギター(私)の2人でバンドを組みました!
募集パートはベースです!

バンドは歌モノのポップス・ロックバンドにしていこうと思ってます。
目標としては、ライブができるようになることです。youtubeやsnsでも活動し、リスナーを獲得して行きたいと思ってます!
バンドはオリジナル中心でやっていきますが、まだ組み始めたばかりの為、カバーなどもやって、方向性をしっかり決めたいと思ってます。
作曲に関しては、ボーカルと私でしていますが、そこは全員で意見を出し合ってやっていきたいと考えてます!
2人ともバンド経験がなく、若干手探りでやっているところがありますが、ご了承下さい。
ベースの歴は問いませんが、曲によって難しいフレーズを弾く事があるかもしれないので、しっかり練習して活動出来る方を募集してます!
オリジナル曲はデモ版ならあります!興味がありましたら送ります。

1番の目指す目標はワンマンライブが出来る様になる事です!
方向性が決まってきたら、LINEにて曲のアレンジ案を出し合ったり、週1ペースのスタジオ練習をすることになるかもしれないので、しっかり楽しくやりたいという方、募集してます!
気軽にメッセージを下さい!!

ドラムに関してはとりあえず今は打ち込みで作ってます。
スタジオ練習の時も、携帯からドラム音源だけ流すという手法を使ってます!

その他、質問ありましたら聞いてくださいませ!
よろしくお願いしますー!!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
20歳 〜 30歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ソウル/R&B
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

blue_sky
男性(東京都 28歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ヨルシカ , rad wimps , BUMP of chicken , Reol , エドシーラン , said the sky , griffin
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40