楽しいキャストを募集します!

記事の内容
こんにちは!
閲覧をありがとうございます。

【この度、キャスト+α を募集します】

以下、説明いたします。

◆◆◆

当方、作詞作曲(とボーカル)をやる者です。

現在本業は全く別にあるのですが、好きが講じて今までほとんどの時間をこの創作活動に注ぎこみ、またこれからも注ぎ込んで良いと考えています。
とにかく、色々と創るのが好きなんです。
世に出すようなことは、あえてほとんどしてきませんでしたが。

今まで、曲作りやコンセプト構築、映像制作など、クリエイターとして"創る"というものはかなり蓄積してきました。
(ささやかですが、一部のものは全国の作曲コンテストの受賞やテレビCMへの楽曲採用、駅ビル商業施設へのテーマソング提供などがあります)

◆◆◆

この度、その創ってきた物を元にして、仲間を集って活動を始動しようかと思っています。

現在、自分以外にささやかですが心強い仲間が2人(男性1名、女性1名)います。
いわば、ワン◯ースでいうゾロとナミがいるような状態です(笑)
(男性の方はベース、女性の方は裏方のサポートです)

◆ ※追記 2021年11月 ◆
最近、ウソップが仲間になることになりました!笑


そこで、それ以外にも以下の仲間を募集したいと思います。

■①キャスト(男性若干名 & 女性複数名)

…「ゴールデンボンバーにおける、鬼龍院翔以外のメンバー」のような立ち位置です(うちはエアバンドではないので若干意味合いは異なりますが笑)。
要は、動画コンテンツ内などにおける演者やキャラクター的な役割です。
ある意味、非常に大切なポジションです。
ここについては募集を始めて間もないので、まだ固定・決定メンバーはいません。

楽器やバンドの経験などは全く不要です。
必ずしも顔立ちが端正である必要はなく、それよりも本人のキャラが立っていたり、また人として華があると最高です。
「ディズニーのショーのお兄さん、お姉さんに憧れる!」というような方は適任かと思います。
どんなことをやるのかも含めて、その方と一緒にワクワクしながら考えていけたら、と思います。

【具体的に、以下の項目に少しでもかする方でしたら最高です。】

・ロック、メタルが好き
・クラシックも好き
・演奏技術は自信ないけど、ライブなどの人前でのパフォーマンスで輝きたい
・北斗の拳が大好き
・いやいや、ジョジョの奇妙な冒険も最高でしょ
・魁!男塾も捨てがたい
・マノウォーを知っている

■②技術系クリエイター

(1)映像系クリエイター
CGクリエイター、モデラー、マットペインター、カメラマンなど。
そのジャンルの職務経験がなくても、好きで興味があるならば大丈夫です。
CG系ソフトやAdobe AfterEffectが好きだったり興味がある方、ぜひ。

(2)web系クリエイター
「すごく好きなことがあって、しかしそれを発揮できる場がない」という方、ぜひご一緒しませんか?
もちろん、フリーランスだから単発で契約したい、みたいな方も大歓迎です。

◆◆◆

とにかく、1人だけで航海はできません。
いきなり近海の主に喰われて終わってしまいます。

少数精鋭メンバーで旗揚げし、最終的にはプロとして活動をしていきたいと考えていますし、その算段もわりとあります。

少しでも興味があったりジャンルがかすっていたりした方、一緒に活動しませんか?
ぜひぜひ、お力をお貸しください!

◆最後に…
いきなりは無理かもしれませんが、最終的には表面上の利害関係のつながりではなく、最高に楽しめて家族のように信頼して付き合える仲間を求めています。

お互いの運命が変わるような、素敵な出会いがありますように。
どこかで軽いノリでお茶でもしながらお話できたら、嬉しいです。

以上、長文を失礼しました!

サボより
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード , 弦楽器 , DJ , ダンサー , その他
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

P.D.Sabo
男性(東京都 34歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , クラシック , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
X Japan , L'Arc~en~Ciel , GLAY , Marilyn Manson , Disney , 映画サントラ , ゲームミュージック , Sound Horizon
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40