全パートのメンバーを募集しています

記事の内容
初めまして。

投稿を見ていただき、ありがとうございます。

趣味でのんびり、というよりは「絶対にライブをしたい」という気持ちなので、「プロ志向」とさせていただいております。
しかしそうは言っても社会人として働いているので、テーマは「社会人バンド」を選択しています。

ライブをしたことがないんです…そして頼りない人間です

私はボーカルとギター、作詞・作曲をやらせていただいております。
年齢は20代です。
私はギターが上手ではありませんし、歌も上手な方ではありません。
ですが曲を作ることがすごく好きです。
なので、「こんな雰囲気」って伝えた時に一緒に曲を考えて素敵な曲を作れるメンバーと一緒に頑張りたいと思います。

ライブに出ること・CDを作成することを目標としています。

曲はオリジナルがあり、それを詰めていきたいです。
細部はいろいろと試して一緒に決めていきたいです。

スタジオに入るなら新宿などを想定していますが、メンバーと相談して決めます。


楽しく、仲良く、そんな感じでやりたいと思っています。
曲は、明るいけど暗い、とか早いけど遅い、とかそんな感じです。
好きなアーティストなどの感覚が近いと、楽しいと思います。

昔のメンバーは夜に公園で缶のお酒とかを飲んで幸せ~な感じでした
そんな感じで仲良くできればいいなと思っています。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
もしも気になってくださったならば、ご連絡を宜しくお願いします。
その際は、弾いてる音源なども送っていただけると嬉しいです。

作りかけの音源を載せます。
スマホで録音した感じで、録音したのがだいぶ昔なので、曲の詰めなどが全くできておらず、完成度としては3割程度なのですが、新しいメンバーと詰めていきたいと思っています
もしもご興味があれば、メッセージいただければと思います

フジファブリックの赤黄色の金木犀や陽炎、きのこ帝国の海と花束みたいなテイストの曲が好きで、作りたいです。

よろしくお願いします。

https://drive.google.com/file/d/1R0DIZaJjLAEwaW8ph9-fo3xub806lCX3/view?usp=drivesdk

https://drive.google.com/file/d/1RYjLwDTO3j1klNqzJjfRmdrEG5lQpyhv/view?usp=drivesdk

https://drive.google.com/file/d/1RH1qtgu23zPMkCLn7ZOmefB62jPrcq0d/view?usp=drivesdk

https://drive.google.com/file/d/1R3WtkcN_eYgigRpvGZyJX9KhMemUtVb9/view?usp=drivesdk
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック , その他
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

なにぬ
女性(東京都 28歳)

担当パート
ボーカル , ギター , ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック , クラシック , その他
好きなアーティスト
ASIAN KANG-FU GENARATION , BUMP OF CHICKEN , クリープハイプ , サカナクション , フジファブリック , Mr.Children , くるり , 椎名林檎 , YUKI , My Bloody Valentine
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40