Lycomileの正規メンバー及びサポートの募集してます。

記事の内容
こんにちは。Roseliaのコピーバンド兼オリジナルラウドロックバンドとして生まれたLycomileのギターとオリジナル曲の作詞担当してます。Naoyuk!です^_−☆

ギター(自分)とベース、ボーカル、キーボードの4人で現在活動してまして、ドラムを募集させて頂きたく投稿しました。
バンドはプロ志向で動きます。
ですので、楽しくやるというのはバンドやる上での大前提項目だと思ってください。

来年より活動を始動しようとしているのでドラムさん急募です。性別も問いませんし、技量も問いません。
年齢はある程度(20から26まで)絞らせていただきます。
注意して欲しいのは、ある程度音楽性が一致していることぐらいですね
合ってもいないのに無理に引き入れようなんてことは考えていませんので。

活動は今のところ月2回の日曜日が全体で集まるのが基本でメンバーとの時間も合えば、平日の夕方からでもやれたらいいなーって感じです
皆でやるのが不安な方は僕自身が練習に付き合いますので安心してください。
練習はある程度厳しめに。だけどバンド内での雰囲気は大事にしていこうと思ってるので、ガンガン声掛けてください!

主に埼玉県を中心に範囲は都内までという感じで活動していきます。ライブも今はこの情勢下ですので、年内最低でも2回はライブやりたいです。コロナが収まって、ライブをしながらオリジナル曲を増やして徐々にライブする回数も増やしたいですね。
バンドが上手く稼働出来るのであれば、活動日も増やして、加入してくれた人の拠り所になれるようなそんなバンドにしたいなとも思います。

バンドで成功したいって方、熱意あるけれど、なかなか自分に合いそうなバンドが見つからない…なんていう人、
加入云々の話は置いといてまずお話をしましょう!
やる気とか挑戦意欲がある人は歓迎します。


諸事情ありまして、ドラムが脱退しましたので、新たにLycomileで叩いてくれる方を募集します。やる楽曲コピーや制作中の音源は女性ボーカルを想定しています。
ツーバスもしくは、ツインペダル踏める人優遇します!
全員正規メンバーにして、Lycomileを有名バンドにしたいので、正規が見つかるまでの間ですが、サポートドラマーさんも募集させていただきたいと思います!
また同期を使った演奏形態なので興味ある方は是非御一報くださいませ。
(Roselia / RAISE A SUILEN / 鈴木このみさんやLiSAさんなどの様な歌い手さん
HoneyWorksのCHiCOさん…みたいな感じ)→最近僕個人ですが a crowd of rebellionを聴くようになりましたので新ジャンルでオルタナティブにも挑戦して見たい所存です。


サウンド系統
シンフォニック系、ダウンチューン系、
レギュラーチューン系、同期による多重演奏系

ジャンル系統
POPS/ハードロック(ロック含む)/メロコア/オルタナティブ
取扱うモノは大体こんな感じです。
(なんだか雑食みたいな感じに聞こえますが笑)

オリジナル曲をメインにして現在制作中でやっています。コピーはセッション遊びでやるくらいでいいかも‪w
(ワンマンライブでコピー曲やるのも考えてます→オリジナル+Roselia他)


当バンドは自主企画、対バン、ワンマン、
イベントへの出演、Youtubeによる生配信など…やりたい事は沢山あるので、加入者を心よりお待ちしています。

初心者でも経験者でも大丈夫です。
もっと詳しい詳細知りたい方はメッセージをください。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 埼玉県 , 茨城県 , 栃木県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
日曜日
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜 26歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Naoyuk!
男性(栃木県 27歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハードコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Roseria / RAISE A SUILEN , a crowd of rebellion , BAND-MAID , Honey works(CHiCO等含む) , MY FIRST STORY , 工藤晴香 , EGOIST , HIGH and MIGHTY COLOR , GYROAXIA , アニソン系歌手/声優歌手…etc
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40