黒聖飢魔Ⅱ

記事の内容
ご覧頂きありがとう御座います。
現在、日曜に集まれるメンバーと活動しています。
そちらでは既に全パート揃っているので、今回は同バンドで土曜に活動出来る方を新たに募集中です。

ライブの方は過去に聖飢魔Ⅱメイク無しでやりもしましたが、何だかそれだと「ふ~ん、そこまでする気は無いパターンのバンドって事ね…」的な冷静に見守られた単なる演奏発表会に陥るので、やはりメイクして世界観を出した方がウケがイイです。(笑)

とはいえ本家の既出衣装をそのまま中途半端にマネたコスプレショップや手作りの衣装は返って宴会の出し物の様に安っぽく見えるので、メイク+黒ゴシック系の服で統一し、“黒い聖飢魔Ⅱ”をコンセプトに他の聖飢魔Ⅱコピバンとは一線を画しています。
※ジェイソンマスク等、何らかのマスクでメイクを回避する考えの方、過去にもそんなメンバーが居まして、本人には誰も言いませんが正直言うとステージ観る側からは「やるならちゃんとやった方が…」な視線でした...。
(^^;)

経験・年齢・性別不問。
※但し3rdGu,(リズムGu,担当)のダミアン陛下のみ女性限定。
(ダミアンは女性メイクのビジュアルバンド系なので、ヘタに男性がやるとクスクス笑われてしまう恐れがありまして…。)
※元々ダミアンとkey,さんは本家の聖飢魔Ⅱでも白塗りしてません。

只今、私(gu,)とDrさん・Baさんが集まっていますので、あとGu×2(うち女性1人)とKeyさんからのご応募、よろしくお願いします。
(^ー^)
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 兵庫県 , 京都府
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

JC-LUKE
男性(大阪府 53歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , クラシック , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
聖飢魔Ⅱ SEX MACHINEGUNS 冠徹弥 ANGRA Dream Evil YMO 冨田勲
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40