京都市内で動けるドラマー様募集!

記事の内容
読んで頂きありがとうございます。
今回新規でバンドを立ち上げようと思い、ドラム様を募集しております。
他のパートは揃っておりますので、加入して頂けたらすぐ動ける状態になります。
編成はVo、Gu、Gu、Ba、Drというシンプルな編成です。

ジャンルはHR/HM中心に、激しさの中にも叙情的で、じっくり聴いてもらうような曲から激しく暴れる曲も用意しております。

・技術よりもやる気重視
・ドラムが好きな方
・音楽が好きな方
・真剣に楽しめる方
・ツーバス可能な方(出来れば)
・サポート等で無しにメインバンドとして活動して下さる方(掛け持ちはOK)
・京都のスタジオ練習中心に、他府県にもライブで動ける方

メンバーが揃い次第すぐに動きたいので、初心者は御遠慮願います。

このような条件に合う方、ご遠慮なさらずいつでもご連絡下さい。
活動としてはプロでガチガチにやるという目標より、長く続けつつもメンバー、客、全て楽しくを心がけ、真剣に音楽と向き合いつつ楽しめるメンバーが揃ってます。
趣味だろうがプロ志向だろうが、細かいことは気にせずとにかくバンドを楽しめる方を募集します!

ゆるくも真剣に、のんびりと楽しく、そんな感じで行いたいです。

スタジオの時間は私が三重から京都まで行くので、その間であれば送り迎え致します。
もし三重県から一緒に行かれる方がおられれば、ご一緒に行きましょう。

楽曲は完全オリジナル、デモ音源数曲用意しております。
活動ペースやライブは話し合って決められたらいいかなと思ってます。

活動拠点は京都、スタジオは246様を使わせていただく予定です。
他のメンバーも全員社会人のため、スタジオは基本土曜の夜、ライブは土曜か日曜と、メンバーで擦り合わせながら考えて行きたいと思っております。
私はこのサイトを毎日チェックしておりますので、メッセージ送って頂ければ100%折返しさせて頂くので、どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい。
正式メンバーでもサポートでも構いません、まずはお気軽にご連絡くだされば!!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 京都府 , 滋賀県 , 奈良県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
23歳 〜 50歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ハードロック/ヘビーメタル
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Day after Day
男性(三重県 38歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
SIXRIDE , Saber Tiger , X , hide with Spread Beaver , LUNA SEA , Vow wow , Yngwie Malmsteen , LOUDNESS , Helloween , Ozzy Osborne
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40