都内でインディーズで活動できるボーカル募集します!

記事の内容
閲覧ありがとうございます!

都内で活動できるボーカルを募集してます。

当方ギター、ベース、打ち込みで作曲アレンジを担当。

インディーズレーベルを設立し、年内にオリジナル曲を制作してネット配信やライブ等をやりたいと計画しております。

バンドではなくボーカルとギターのB'zのようなユニットでの活動を考えとおります。


活動拠点は都内の中央線沿線で基本的に活動の曜日は月曜になりますので、合わせる事ができる人のみお願いします。

作詞できるかやりたい人だと助かります。

音楽で成功したいやる気のある人でしたら未経験でも大丈夫です。
ポテンシャルはこちらで上げてみせます。

ユニットのジャンルやカラーは話し合って決めたいと思います。

個性的な人大歓迎です!
ロックでもパンクでもおとなしくても病んででもそれを個性にできる個性が武器になると思ってます。

上記の内容に該当してる、それ以上のやる気や覚悟のある人、自信が無いけど歌が好きで売れるようプロデュースしてもらいたい人、などなどいましたらまずはメッセージ下さい!

第一弾ユニットのボーカルとしての活躍を期待します!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ひで0123
男性(東京都 47歳)

担当パート
ギター , ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
hyde , ONE OK ROCK , Evanescence , BABYMETAL , hide , Aimer , Cocco , VAMPS , B'z , Lisa
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40