都内5弦ベーシスト募集

記事の内容
東京都内を中心に活動しております、「ノスト(Knost)」と申します。
メロディアスな竿、キャッチーな歌メロ、多弦使用の低音感のある短調の曲をメインに製作をしております。
説得力ある楽曲の世界観を手掛ける事を大事にしたいと思っております。
化粧をするつもりは基本的にありません。

バンドのスタートとなる初ライブが三月末に決定致しましたが、そのライブを最後にドラムが脱退し、先日新たにドラマーの加入が決定しました。

現在地下活動中の我々ですが、将来の進路や展望などにより、ベーシストの脱退が決定しました。
そこで新たに5弦ベーシストを募集させて頂きます。

現在の活動に引き続き、コロナの影響などもありしばらくは地下活動が続くとは思いますが、東京都内で週1のリハーサルスタジオ、月1〜2程のライブ活動を継続出来ればと考えております。

仕事や学業との両立が可能になる様、此方も努めさせて頂く所存です。
メンバーの仕事の都合もあり、日曜以外の曜日の20時〜頃に活動する事が多いです。

Youtubeのチャンネルにライブ映像や簡易デモ音源を多数上げております。
募集ページのリンクは、メンバー脱退前の初ライブのダイジェストになります。

Twitterにて「ノスト」とご検索頂けましたらスタジオの様子やその他簡易デモの視聴、メンバーとのコンタクトが取れます。

ノストメンバー
Vo.26歳 男
Gt.27歳 男
Gt support.24歳 男
Ba.募集中
Dr.20歳(新たに加入決定)
youtubeチャンネル、Twitter等の音源や動画をご拝聴頂きまして、ベーシストとして正式な加入をご検討頂ける方をお待ちしております。先ずはサポートから、様子を見て正式加入したいという方もご一報いただけますと幸いです。
作曲者の嗜好もあり、V系やハードロック、メタル、エモに通ずる要素のある楽曲が多いです。

是非気軽なご質問、加入の意思などございましたら、Twitter、当サイトなど、DMをお待ちしております。
楽しくカッコいいステージを一緒に目指せたらと思っております。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
20歳 〜 30歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ベース
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

tak15
男性(東京都 31歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
好きなアーティスト
janne da arc , siam shade , アルルカン , killswitch engage , periphery , the afterimage , dir en grey , LUNASEA , X , trivium
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40