女性ギタリスト❀サポート、宅録、バンドアレンジ、レッスンなど

記事の内容
ギターサポートでの活動ができる場所を探しています!!

性別は女ですが男に負けないギターを弾くことをモットーにしているギタリストです!( ✌︎'ω')✌︎




現在芸能事務所に所属いながらプロの卵として勉強しつつ、自分のバンドやソロプロジェクトをやっているためサポートのみの活動になります。。。



ちょくちょくサポートはやらせて頂いているのですが、もう少し活動の幅を広げたいと思い今回記事を投稿させていただきます!




サポートでは
「ライブで女性演奏者がステージに欲しい」
「女性コーラスを入れたい」
「作詞作曲アレンジをしたことが無いから一緒に作っていきたい」
「歌ってみた、演奏してみた等に使う音源や動画が欲しい」

レッスンであれば
「初心者レッスンを受けてみたいけど男の先生だと怖い」
「女性ならではの事を知りたい」
「楽器を始めたばかりで優しく教えて欲しい」


などなど!
皆さんのお悩みにお答えします!° ✧ (*´ `*) ✧ °


こんなご時世ですのでオンラインを使ってのレッスンや、
素材のみのやりとりも受け付けております!♬︎




もしご興味ありましたらぜひ、URLから色んな動画を見てみてください\(^o^)/

基本Twitterによく出没していて、現在サポートしているバンドの情報がたくさん乗ってます!!
参考までに「ギターのハト」で調べてみて下さい( ✌︎'ω')✌︎




よろしくお願い致します!


※最初に書いた通り現在事務所に所属しながらバンドをかけ持ちしているため、サポートのみの参加でお願い致します!


❀経歴❀
専門学校をギター専攻で卒業済。
2017年某大手事務所のイベントにて審査員特別賞を受賞。
2018年ニコニコ超会議にギターコンパニオンとして出演。
2019年当時組んでいた自身のバンドで東名阪ツアーや遠征を行う。
新たにガールズバンドふぉるてぃてぃしものメンバーとして株式会社SOUNDNAUTSに所属。
様々なアプリで配信活動を開始。
アプリ内のさまざまイベントにて入賞をする。
2020年テレビ東京番組ヨルヤンの動画コンテストにてグランプリを受賞。
番組内で受賞動画の紹介、実際にギターを演奏するなどして地上波デビュー。
現在はギターのサポート、アレンジ業も行いつつ、配信、オンラインライブを中心に活動中。


*サポートさせていただいたアーティストさん*
さ そ り
にしちー
Hakuken Lan
SANDLOT
min.Ale
Catwalk Parede
SHAKE FILLETS

*配信実績*
2020年Mixchannel
1月「ガールズライバー登龍門」3位
2月「自分のCMを流そう」2位
2月3月「いい曲聞かせたい人」4位
4月「ヨルヤンムービーコンテスト」グランプリ
4月「リッチな缶詰」イベント2位
2020年7月SHOWROOM
スタートダッシュイベント 3位 51万p
2021年SHOWROOM
2月調布ラジオ出演イベント 2位 68万p
2021年mysta
1月もっとみんなに知ってもらいたい!6位
1月自由に動画を投稿しよう12位



基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
https://www.youtube.com/playlist?list=PLcweH3cacp6d3_WQ8CbgW8dZz-iRlZ7PO
バンド加入希望パート
ギター
バンドのジャンル
ポップス , ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ハトさん
女性(東京都 27歳)

担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
ワンオク , 澤野弘之 , キングヌー , ポリフィア , ナノ , グッドモーニングアメリカ , ブルーノマーズ , ジョン・メイヤー , the charm park , などなど〜
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40