女性VoのPOP系バンドに加入希望です。

記事の内容
はじめまして、社会人のDrのyukiです。
女性VoのPOPロック・POP系のバンドが希望です。
(女性Voを希望です)



※演奏に上手い下手は関係ありません。一緒に長く楽しく出来る音楽仲間を探しています。
 
活動ですがlive house等で出られる様に女性VoのPOPロック・POP系をやりたいです。

長く続けていけバンド仲間を探しています。

初めはカバーでスーパーフライ、AIKO、MIWA、Cocco、ラブサイケでリコなどの個性派バンドを好んでいます。昔ではプリプリ、リンドバーグ、レベツカなど・・



【重要】

coverのみのbandは考えていません。

将来的には、オリジナルを仲良くやって行きたいと思います。

希望の活動拠点は東京・神奈川西南部で活動をしたいと思っています。


練習頻度は、月2回程度の土日のいずれかで。。。
近場でしたら平日の夜でも可能です。

(一緒に長く楽しく出来る音楽仲間を探しています。)


*因みに友達がいなくて!それを探している訳では有りません。


音楽出来る友達はいるのですが、ジャンルが違ったり女性Voは出来ないとかオリジナルはやりたくないとか?で・・なかなか好みのメンバーが揃わないのがだいたいでした。

バンドの音源があれば尚、参加しやすくなります。
連絡を宜しくお願い致します。


お返事をお待ちしています。



yuki
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都 , 神奈川県
活動エリア
西部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンド加入希望パート
ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

gots
男性(東京都 59歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
ラブサイケデリコ , Superfly , AIKO , MIWA , スピッツ , レベッカ , リンドバーグ , ビートルズ , ポリス , Cocco
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40