ゆっくりじっくり。お洒落。

記事の内容
女性ボーカルを募集しています。

◆楽曲の方向性について
基本的にはコピーで、将来的にはオリジナルも少しやってみたいと考えています。
曲調はポップス、ロック、R&Bなど、お洒落な曲がやってみたいと思っています。
今はバンドではヨルシカの”雨とカプチーノ”を練習中で、取り組む曲のイメージとして
はこのような曲で、音や響き、リズムを一緒に楽しめる曲をやっていきたいです。

◆募集内容
ずっと真夜中でいいのに、が原曲キーで歌える程度が望ましいです。(C3~E5程度)
非喫煙者が望ましいです。
男性ボーカルの曲も選曲に上がることがあります。

◆活動について
これから趣味で、ゆっくりじっくり演奏を楽しめる仲間が見つかればいいな、と思い投稿しました。趣味の範囲ですが練習はしっかりやって、あいまいに何曲も、というより完成度を高めてアレンジしたり、グルーヴ感を楽しめるようなスタイルが好きです。
月1くらいで名古屋のスタジオで合わせて、練習後にご飯食べて、年1くらいでライブに出る。なんて活動ができたら。
まだ始まったばかりのバンドですが、現メンバーは雰囲気が良く、音合わせが楽しいです。
◆現メンバーは ギター(男性)、ベース(女性)、キーボード(女性)、ドラム(男性)の4人構成です。
年齢は20~30代です。

◇ギター
歴約10年、社会人から始めたのでそれなりです。
ライブは小規模なアマチュアものや、知人関係で何度か出させてもらっていました。
耳コピはなんとなく、それっぽい感じにできます。
indigo la End、Tk from 凛として時雨、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに、が好きです。

◇ベース
ベースは10年前に2年ほど経験しており、再スタートしました。
小規模なライブは数回経験しています。ブランクがあるので取り戻せるように練習中です!

好きなバンドは
SUPER BEAVER、BLUE ENCOUNT、ずっと真夜中でいいのに、ヨルシカ 等
たくさんあります。

◇キーボード
ピアノは15年間やっておりまして、この度キーボードとして加入しました。
ロックバンドが好きで、特にマカロニえんぴつ、04limitedsazabys、ずっと真夜中でいいのに、が好きです。

◇ドラム
ドラムは大学から始めて、今7年目になります。ロックからジャズまで色々やってました。ライブ経験も多少あります。
好きなアーティストはヨルシカ、ユニゾン、band apart、toconomaなどです!基本的に広く浅く、なんでも聞きます!

◆現在の活動曲
ヨルシカ  ”雨とカプチーノ”
Official髭男dism ”イエスタディ”
マカロニえんぴつ ”ブルーベリーナイツ”
ずっと真夜中でいいのに ”秒針を噛む”

興味ある方、共感された方おられましたらメッセージ下さいね。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛知県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土曜日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
〜 34歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス , ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

だいふく3
男性(愛知県 39歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
indigo la End , Tk from 凛として時雨、凛として時雨 , Mateus Asato , ヨルシカ , ずっと真夜中でいいのに。
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40