カホンorベースで加入希望٩( 'ω' )و

記事の内容
以前バンド活動をしてたのですが、解散してからずっとそれっきりになってました。

高校時代にアコギとベースをちょっと、大学ではラテンパーカッションをやってました。
前までは社会人のアニソンバンドと90年代の洋楽バンドでベースを担当してました。

ベースは学生のころからコピバンでちょこちょこで、最近はツイッターとかで動画投稿したり、
カホンは以前ピアノジャックとかコピーしたりしてました。


当方28歳男です。福岡県内ならどこでも大丈夫です!
基本雑食でなんでもやりますけど、最近ヨルシカとかはまってます(・~・)

最近また音楽やりたいなーって思い始めたので、月1,2ぐらいの趣味程度でゆる~くできるところがあればぜひ参加したいです!
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
福岡県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンド加入希望パート
ベース , パーカッション
バンドのジャンル
ポップス , カントリー/フォーク , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

じゅん。
男性(福岡県 33歳)

担当パート
ベース , パーカッション
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ジャズ/フュージョン , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
マキシマムザホルモン , ヨルシカ , LiSA , YUI , One OK Rock , Depapepe , →Pia-no-jaC←
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40