女性ボーカルを探しています。

記事の内容
20代30代のオリジナル曲で活動しているバンドです。
女性ボーカルを探していてメンバーは今のところ4人いてボーカルが不在です。
メンバーで楽しく音楽活動、楽曲制作ができる信頼できる人を探しています。
カバー曲と違いオリジナル曲を歌うことは正解があるわけでもなく
自分らしく歌ってくれればそれで大丈夫です。
初心者でも歓迎します。
ライブ、イベント、レコーディング、アルバム制作、メディア進出など考えていますが
大変なことでもなくメンバーそれぞれのペースに合わせて楽しく活動できると思います。
何ヶ月も練習に来られないと困りますが連絡がしっかりできていれば全くハードではありません。
基本的には土曜日か日曜日のどこか2・3時間を考えていますが来れない週があっても問題ないです。

音楽の方向性ですがYouTubeの音源が2曲ありますが
パンキッシュな軽快な曲からポップロック、バラードまであります。
自分たちが作っている楽曲には自信があります。
インディーズバンドはJポップな商業的な方向性から逃げているバンドが多いですが
自分たちはそこに向き合っていきたいなと思っています。
メンバーのリクエストに沿った方向性の楽曲も作ったりもしていてボーカルに合う楽曲も作れます。

音楽活動、音楽制作を真面目に楽しくしていきたい方がいらしたらぜひご連絡お待ちしております。
友達作り出会い目的のバンド募集ではないので安心して女性も参加できると思います。
https://m.youtube.com/watch?v=NFz9iAD0MmU
https://m.youtube.com/watch?v=tyQuROlKd4M
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
石川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス , ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

1669
男性(石川県 42歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40