ギター、ベース募集中

記事の内容
現在ギター1名、ベース1名ずつ募集しております。

練習は月一ペースくらいで土曜日に名古屋市内にて行うことが多いです。

各メンバーの好みのジャンルは様々でJ-POP、ラウド、ロック、パンクなどなど。
バラバラであるからこそ様々なジャンルに挑戦できるのが強みだと考えていますが、それに伴い協調性をもって臨んでいただける方が理想です。

ドラム、ギターは現在36歳の男性、ボーカルの私は現在29歳と年齢差も既にありますので年齢は特に問いませんし、女性の方でも大丈夫です。

オリジナルでやっていきたいので曲作りに意欲がある方でお願いしたいと思います。
そこへの経験値の有無は問いません。私も素人の状態で今のメンバーと出会い、仲間にしてもらいました。

100%趣味志向というよりは一緒に高みをめざして音楽を楽しめる仲間を歓迎したいと思います。

我々の練習日程、ペース、意向等が今のご自身の条件と合いそう、興味が湧いたという方、あなたからのメッセージを心からお待ちしております。

宜しくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛知県 , 岐阜県 , 三重県
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース
バンドのジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

木村亮太
男性(愛知県 33歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア
好きなアーティスト
B'z , 奥田民生 , スピッツ , アジカン , バンアパ , バックホーン , レイジ , レッチリ , ストーンズ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40