BASSで加入orサポート

記事の内容
歴は20年になります。今BANDをやってますが色々あって加入やサポートをやろうかと思い記事を出す事にしました。また、新規BAND結成も考えてます。年内は掛け持ちになりますが活動日週1は確保出来ます!
ミクスチャーがやりたいのですがROCKサウンド+ラップ、とかでも良いかなと思ってます!ラップ出来るVOCALさん大歓迎!

サポートに関しては
幅広く受けるつもりなので気軽に連絡を頂きたいですが、コピーやカバーはやるつもりはありませんし初心者BANDはすいませんがゴメンなさい。

ギャラは要りません。但しLIVEやリハに掛かる費用は負担をお願いします。その替わりに希望の通りやらせて頂きます。後、チューニング対応はCまででお願いします。
(なるべくC#だと助かります)

加入に関しては活動して居るBANDさんならジャンル幅広く対応します!

BASSが居なくて困ってる方々取り敢えず連絡して下さい。
返事は必ずします!

参考音源は載せませんが歴20年とBANDで言えば過去10〜15BANDは経験して居て、ワンマンやミニツアーの経験も有りますしLIVEの本数は100位は。って感じですので。曲が難しくて出来ないとかは無いです。これ位ですが参考にして頂ければと。
(参考音源載せました!今やってるBANDのです!やりたい理想とはちょっと違います!参考程度に!)

連絡お待ちしております!
よろしくお願い致します。

新規BAND結成の為のメンバーの方も歓迎です!
VOCAL、guitar、drum!
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
試聴曲の音源
バンド加入希望パート
ベース
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , スラッシュメタル/デスメタル
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

BLTD
男性(東京都 39歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
Pay Money to My Pain , KORN , THE MAD CAPSULE MARKET`S , L'Arc~en~Ciel , ONE OK ROCK , LUNA SEA , LINKIN PARK , LIMP BIZ KID
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40