性別年齢不問キーボード弾ける方募集中です!

記事の内容
歌謡曲J-POP新旧洋邦バンドでキーボード弾ける方を募集します♪

地域:徳島市
ジャンル:ロック、ポップス、歌謡曲、アイドル、アコースティック

懐うたバンドいっしょにやってくれる方を募集してます♪
70' 80年代から90' 00年代ぐらいの昭和平成歌謡やJポップ、邦楽、洋楽のコピーバンドがしたいと思いまして
キーボードできる方を探しています。

当方いろいろな楽曲をやりたいので、ジャンルに対して強い拘りがある方は向いていません。

即戦力になる方を探してますのでまったくの初心者の方はごめんなさい。

練習は月に2〜3回、ライブ出演もひかえております。

新旧洋邦ロック歌謡曲J-POP他、主にコピー曲です。曲によってボーカルが変わったり色んな角度で楽しめるグループを作りたいと考えております。
相談しながらメンバーを増やしたりしてもいいかなと思っています。

少しでも興味がございましたらご連絡ください。

ライブ動画YouTubeにございます。
ご連絡ください。

堅苦しいグループにはしたくないので、楽しんで音楽ができる方お待ちしております。
性別年齢不問です。それ以外のパートの方も興味ございましたら連絡頂けたらと思います。
現メンバーは30代40代50代男女が在籍しております。
活動としましては、月1~2回の練習からライブイベントに参加する形にしたいと思っています。
いっしょに懐かしい歌謡曲懐メロバンドしませんか?
お気軽に連絡ください!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
徳島県
活動エリア
中部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス , ロック , その他
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

低脂肪
男性(徳島県 48歳)

担当パート
ボーカル , ドラム , パーカッション
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40