【新潟市内】ガールズバンドメンバー募集!

記事の内容
初めまして!

現在新潟市内在住社会人の女、19歳ベーシストです!

この度、新潟市内で活動出来るガールズバンドメンバーを募集します!

詳しい募集要項はこちらです↓


性別:女性のみ
年齢:高校1年(15.16)~23歳辺り
主な活動域(スタジオ練習含め):新潟市(中央区)内
練習頻度:月2~3辺りから
楽曲:オリジナル
ジャンル:ロック、ダークロック
募集パート:ボーカル(※決まりました!),ギター(決まりました!),キーボード


《性別について》
今回、ガールズバンドで活動していきたい思いがとても強いので、女性のみの募集とさせて頂きます。

《年齢について》
できれば近い年齢が良いなと感じたので上記の年齢範囲を書かせていただきました。
もし、上記の年齢以下で希望があれば全然構いません!

《主な活動域について》
新潟市中央区内にライブハウスが多いので、主に中央区内のライブハウス、スタジオで活動すると思います。

《練習頻度について》
最初は月2~3からで緩く初めて行きたいと思います。

《楽曲について》
オリジナル楽曲を演奏するバンドで活動したいので、書かせていただきました。
オリジナル曲については、私が以前組んでいたバンドで作詞作曲を担当していたので、とりあえずは私が作ろうと思っています。

《ジャンルについて》
簡単に言うと、女性がやってかっこいい曲を演奏したいと思っています。ちょっと激しめな楽曲を演奏すると思われます。
参考楽曲:Roselia『BLACK SHOUT』
https://youtu.be/jaonNsYHgsQ


《募集パートについて》
ベースは私が、ボーカルは高校1年の子、ギターは高校2年の子、そしてドラムは高校2年の子が決まりました!
キーボードの方のみ決まっておりません!
バンド経験、ライブ経験が無い方でも大丈夫です!
ですが、全てのパート含め、ある程度弾ける、叩ける、歌える方だと嬉しいです。どのくらいの曲が弾ければ、叩ければ、歌えれば大丈夫なのか知りたい方はぜひお気軽にメッセージ下さい!


最初は趣味程度のバンドから初めて、のちのちオリジナルCDなど販売できるバンドになれればなと考えています!
とりあえずでも、軽い気持ちでもなんでもいいので少しでも興味が湧いた方はお話だけでもいいので是非メッセージ下さい!
私自身についてはプロフィールに色々書いてあるので気になる方はそちらをご覧下さい!

皆様からのご応募心よりお待ちしております!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
新潟県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
16歳 〜 23歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

みーゅ
女性(新潟県 24歳)

担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
MY FIRST STORY , Roselia , LUCKY TAPES , 椎名林檎 , 東京事変 , 放課後ティータイム
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40